Works事業内容

建物総合管理事業

オフィスビルや商業施設の清掃・設備・警備・駐車場・環境衛生といったビルメンテナンスをはじめ、
ビルの快適な環境を創造する独自のサービスを実施しています。

道路総合管理事業

一般道路、高速道路の維持管理・工事をメインに、公園や河川、下水道など人々の暮らしに
欠かせないインフラに関するメンテナンスを担当しています。

フード事業

ハイウエイショップのフードコート運営を行っています。
利用者や場所に応じてサービスを変化させ、お客さまに快適な場を提供しています。

物販事業

お客さまが快適に過ごせるハイウエイショップ&欲しいものを玄関先までお届けする
WEBショップ「Rasiku」を展開しています。

不動産事業

不動産の運営管理をはじめ、サブリース、テナントリーシングなど、
不動産に関するあらゆる事業を展開しています。

介護事業

「年齢を重ねても自分でできることはずっと自分で」をコンセプトに
サービス付き介護住宅の運営を軸として、豊かなシニアライフを「支える」
介護事業を展開しています。

スイミングスクール事業・フィットネス事業

オリンピック選手を輩出した豊富な指導実績をもつスイミングスクールやスポーツクラブの運営、
地域密着の指定管理者制度によるプール・体育館・武道館などのスポーツ施設の他、
温泉施設や宿泊型自然体験施設などを展開しています。

海外事業

日本国内で培った技術を活かし、ベトナムでビルクリーニング事業を行っています。
オフィスビルや商業施設を中心に、外装メンテナンス及びフロアメンテナンスを受託しています。

HB-KMIX